今日の1日振り返ります。

ジャンルは不特定多数で、主にメモ書きですね。

革靴欲しいと思ったんだけど、高いから作ろうかな!

 最近革靴が欲しくなり、いろいろと探してたら「良い」のはやっぱり高い。革のティッシュケースは作ったことがあって、自作できないか?と思ったり。そこで、今回革靴作るまでの過程を

革靴自作までの道のり

っていうカテゴリーでやっていきたいと思います。

いきなり作り始めるのは、あれなんでいろいろ調べた結果や、練習過程など載せれてらいいなと思ってます。

続きは以下のカテゴリーで!
革靴自作までの道のり

できるだけ、途中でポシャったりしないよう頑張ります。


以上


スポンサーリンク